コストを抑えながら快適な住まいへ

NEW

2026年07月07日

比較的状態の良いお部屋だったため、必要な箇所を中心にリフォームを行いました。

DK・洋室・トイレはクロスを貼り替え、洋室にはフローリングの木目に合わせたアクセントクロスを採用。

落ち着きがあり、温かみを感じられる空間に仕上げています。

設備面では、レンジフード・給湯器・温水洗浄便座・モニター付きインターホンを新しく交換し、見た目だけでなく、毎日の使いやすさや快適性、防犯性も向上しました。

必要な部分をしっかりリニューアルすることで、コストを抑えながら、機能性とデザイン性を兼ね備えた住まいへと生まれ変わりました。

古市
古市
古市
古市
古市
古市
古市
古市

クロスを変えるだけでも、お部屋の印象は大きく変わります。
「雰囲気を変えたい」
「家具に合う空間にしたい」
そんなご要望も、クロス選び一つで実現できます。
小さなリフォームでも、お客様の理想に合わせたご提案をいたします。
お気軽にご相談ください。
 

お問合せはこちら

 

施工事例はこちら

 

必要な部分だけをリフォーム。コストを抑えながら快適な住まいへ